fc2ブログ
2017-05-07

すでに予約

朱凰さんの誕生日記事を予約投稿した
5月8日0時には見られるはず

まだ7日だけどすでにイラストは朱凰さんに見せた模様
なかなかご機嫌でした




8日に通常投稿すればいいのにって?明日は英単語テストがあってしかも7時間授業なんだよ(半ギレ)
朱凰さんのバースデーになぜこんなことを…\(^o^)/

英単語テストの難易度が1年のころより上がった
記号式からスペル書き込み式になった
それも50語から100語になった(白目)

1年の時と同じ単語帳を使うけどほとんど覚えてねえ…



最初らへんのページは聞いたことある単語多めだから比較的楽だけど、進むにつれて知らない単語が増加して難易度が高まる
1週間に100語か…(´・ω・`)4月の3週目からさっそく始まったけどなかなかこれが難しい

漢字テストと古典単語テストもある模様
一年のころに比べて宿題も増えたわ…
これ、来年はもっと凄まじいのかしら(遠い目)







来週の日曜日から美術予備校に通うから勉強時間が減ってしまう
6時間丸々デッサン
まあ、勉強6時間よりデッサン6時間の方がいいけど


先週、一緒に通う友達と書類提出しにいったけど人が全然いなかった
3人しかいなかった
日曜日受ける人は少ないらしい
ほとんどの人は平日3時間を2回受けるらしい

自分的に長時間集中して描きたいから日曜日を選んだ
筆がノッてきたぞ…!と思ったところで終了するのは嫌だ


どんな感じにやるんだろうか
去年の4月に体験に行ってみたら割と褒めてくれたけどあれは体験用のやり方なのかな
実際入ってみるとめっちゃスパルタされるんか…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来週の日曜が楽しみだ



半年通うだけでだいぶ変わるらしい
秋ごろには私の画力は変わっているのだろうか…






清瑠「主の画力がめっちゃアップするんだね!」
神子「秋が楽しみですね…」

画力アップする予定(するとはいってない)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>>広有妖鳥さん

ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)
広有妖鳥さんは理系大学ですか…( ゚Д゚)勉強めっちゃ大変そうですね…頑張ってください!応援していますよ
圧倒的差…つけたいですね(゚∀゚)頑張らなきゃ(使命感)

秋になったら絵の比較をしますね!忘れていなかったら
少しでも上達しているといいなあ…


東方新作!私もネタバレを見ました!プレイ動画も上がっていたので新曲まで聴きました
今作は前作と比べてかなり軽い感じですね(*´ω`*)キャラも深刻さがなく明るい感じがします
1面ボスはカラフルで綺麗でしたね(=゚ω゚)ノ

今作の曲はタイトルテーマがかなり私好みの曲でした
大人しいパートから激しいパートへの移行がめっちゃかっこよかったです(。-`ω-)
プロフィール

デザイア

Author:デザイア
性別 ♀

タルパ関連の事を書いていきます

タルパ
・神子(2014年 1/14誕生)
・零(2014年 2/20誕生)
・朱凰(2014年 5/8誕生)
・清瑠(2014年 7/11誕生、10/6邂逅)
と一緒に暮らしています(一応全員仮名)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR