fc2ブログ
2019-01-20

心臓に悪い

自己採点って心臓に悪いなあ…(遠い目)
とりあえず目標点には到達していた

現代文ギリギリ8割いかなかったけど
小説が(アカン)
過去問でも6割~9割までバリエーション豊富だったからなあ…


世界史、満点いけるかと思ったけどポーランドにやられた
97/100か…まあ9割取れたからいいや
現代文と合わせれば8割後半くらいか…あとは実技でヘマをしなければセンター利用で受かるはず…

英語は捨てて勉強ほとんどしていなかった(1回も過去問やったことない)のに100点超えていた
適当にマークした大問が何故か1ミスで済んだ
すごい
なお200点満点なので5割くらい

まあでも、3教科受けた内の高得点2教科が選ばれるから英語は関係ないな
またしても社会科に救われた
高校受験でもそうだったなあ…英語30点代で社会90点代だったなあ…


そういや、適当にマークしたと言えば…国語の古文漢文も適当にマークした
受ける学校の内の1つに古文漢文も必要な所があったけど、ほぼ実技重視で予備校の先生もマークさえしておけばいいとまで言うレベルだから、適当にマークしておいた正直、記念受験みたいなものだし
勿論、本文は読んでいない
古文31/50で偶然結構取れていたけど、漢文8/50wwwwww一問しか合っていなかった




センターの点数は多分大丈夫だけど、一般入試の勉強も一応しておかないとなあ…過去問一回しかやったことないわ
英語、勉強しないとなあ…今度は世界史ないんだよなあ…(白目)




清瑠「一か月後は受験終わって遊んでいるから頑張って!」
一か月後…そういえば零さんと私の誕生日だな…なお合格発表
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお、目標点到達おめでとうございます!!∩(〃´▽`〃)∩✿゜*+。
センターでの合格、いけるのではないでしょうか~!!!!(〃´艸`〃)♡♡♡♡♡゜*+。
実技も応援してます~♬♫♫♬p(〃´▽`〃)q♬♫♫♬゜*+。

>>さゆさん

ありがとうございます!
平均点がめっちゃ高かったりしなければ多分大丈夫かと思われます…実技もあるので何とも言えないのですが(;'∀')

実技、残り2週間くらいしか練習できないのですが、できるだけ伸ばしたいと思います!頑張ります(`・ω・´)
プロフィール

デザイア

Author:デザイア
性別 ♀

タルパ関連の事を書いていきます

タルパ
・神子(2014年 1/14誕生)
・零(2014年 2/20誕生)
・朱凰(2014年 5/8誕生)
・清瑠(2014年 7/11誕生、10/6邂逅)
と一緒に暮らしています(一応全員仮名)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR