FC2ブログ
2019-02-01

色々と不安

結局、前記事の友達はインフルでした(´・ω・`)
移すと悪いからと別のホテル取ったようで、私は1人で泊まることになった
色々不安

元々、「私達寝坊魔だし色々不安だから協力しようぜwww」ってノリで2人で泊まるってなったわけで…
しかも4泊5日…



同じ部活の朝に強い友達にこの話をしたら、ちょうど同じ日に受験だから朝早く電話してやろうか?とモーニングコールをしてくれることになった
ありがたき神対応

だが問題は私が携帯の着信音に気づくかだ…
怖いからいつも使っている大爆音目覚ましを持って行こうかと思ったけど、ホテルだからなあ…うるせえって怒られそう自宅ですら母親にキレられる時がある
携帯の5分間隔で刻んだスヌーズ機能でどうにかなるかな…(白目)


朝に強い神子さんよ…!!
Help me,MIKOOOOOO!!
大爆音目覚ましが鳴りっぱなしのまま寝続けていたことのある私はどうすればいいんですかね(困惑)
最近は起きれているけど、不安だな…


不安なことと言えばもう一つ、バス停見つかるかな…
私にはバス停が見つからない呪いがかかっている(唐突)
最悪電車で行けば大丈夫だけど、なるべく大学まで直で行けるバスを使いたい


まあ当日になるまで分からんか…
…どうにかなるやろ(適当)
でも遅刻はシャレにならん





そういえば、絵を描いていたらペインティングナイフが折れた
NCM_1243-1.jpg
ショック!!というかペインティングナイフって折れるんだな…
一番小さいのが折れたから、細かいところに絵具を乗せられなくなった
仕方ないからその部分は筆で塗った模様

今日新しいのを買わないとなあ…


清瑠「試験中じゃなくて、今折れて良かったね!新しいの買おう!」
零「逆に考えろ!脆い状態のを試験に使っていたら…多分パニックになっていたぞwww」


それもそうか…実際、練習だというのに焦ったし
念のため他のナイフをチェックしてみたけど、他は大丈夫そうだった
…このナイフだけ使いまくってたし当然脆くなるか
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど、ペインティングナイフが壊れるほど今までたくさん練習なさったということですね!!
つまり、壊れたのは今までの努力の結果であり、その努力は試験で役立ち、力になってくれると思います。
ですので、むしろ安心なさって大丈夫だと思います!!!!d(〃´▽`〃)b☆゜*+。

部屋は別々になったのですね、インフルも安心ですね。
神子さんがいれば朝も大丈夫な気がしますね、お友達も電話してくださるとのことですし♡d(〃´ω`〃)b☆゜*+。
どうしても朝が不安でしたら、ホテルにモーニングコールを頼むと良いですよ。朝、決めた時間に、部屋にコールをくれます。フロントの人に「受験のために宿泊しているので、絶対に遅刻できないんです」と頼めば、コールで起きてこなければホテルの人が部屋まで起こしに来てくれると思います。
起きられないかも…って不安になりながら寝ることで安眠できないとかわいそうなので、ホテルの人に頼みましょう。ご安心くださいまし♡∩(〃´▽`〃)∩✿゜*+。
デザイアさんが試験で全力を出せますように。応援しております~♬♫゜*+。∩(〃´ω`〃)∩♫♬゜*+。

うまくいくおなじないです、えいっ(∩≧ω≦)っ━☆ *'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

>>さゆさん

無事に終わりました!!当日、色々やらかしはしましたが、試験はしっかり受けられました(`・ω・´)
ちなみに、インフルには打ち勝てました!かかってない!!

折れたペインティングナイフは記念として保存しています(=゚ω゚)ノ
実技試験は…まあ可もなく不可もなくって感じなのですが、自分の得意な所はアピールできたと思います

実は、試験前にコメント拝見させていただきました!
ホテルの人にもモーニングコール…考えたのですが、寝起きの状態で対応するのは恥ずかしいなと思って友達のモーニングコール+携帯のスヌーズ+控えめな目覚ましに賭けてみました
結果、大丈夫でした(゚∀゚)
あまりぐっすり寝られたって感じではなかったのですが、そのおかげか起きやすかったです
試験中も眠くなりませんでした!その代わり終わった後の疲れがドッと来ましたが…

応援とおまじないありがとうございました!!
緊張はしましたが、まあしっかり描けたと思っています(。-`ω-)
プロフィール

デザイア

Author:デザイア
性別 ♀

タルパ関連の事を書いていきます

タルパ
・神子(2014年 1/14誕生)
・零(2014年 2/20誕生)
・朱凰(2014年 5/8誕生)
・清瑠(2014年 7/11誕生、10/6邂逅)
と一緒に暮らしています(一応全員仮名)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR